魚まだ食べとん?✖︎病気ほんとは治したくない理由とは?✖️病気のメリット

いろいろ3つに追加しました↓

わざわざ自ら、体の不調を続けてたり
命を短くしてる人も
多く見えるので
その辺についても15秒ほどで話してます。

なんなんでしょうね、、

あと、↑ではまだ話してませんが

病気を使う人もいるんですよね、
無意識で。

どういうことかというと

病気になると
甘えられたり
気にしてもらえたりするから笑

ただ、病気は
使わん方がいいんですけどねぇ。。

これは❸部の話で、ちょっと高度な話なので

❶❷をまずは 試したらいいかと思うのです。

今、タモリステーションで
魚の話してますが

タモリステーションでは
決して言えない理由で笑、
もう魚も食べるのを少なくしてますが
あなたはまだ、食べてます?


お刺身、 お寿司美味しかったな〜🍣

co2って、、笑

魚、お金、健康、人間関係、近未来、
なんでも 少しでも
真実、本物に近いものを
感じ取れる自分でいたいな。

横山剛より

追伸 ↑の内容がわかるかたは↓を参考にしてみてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?