見出し画像

龍を癒やし繋がる旅27

さて、この神社は本当に面白い。かなりレアなものが置いてあった。

シュメールにムーにアトランティス

かなりオープンで私達の心もうきうきが止まらなくなってくる。

しかもその横には

眞名井の御神水

いやいやいや、ないないない、
全く本当に冗談ですか?!
と思わず爆笑してしまった私です。

神社の修復作業を進める為の募金です。
一口500円寄付すると

【眞名井の御神水】を差し上げます。

本当に自分がネットワークにつながって動かされている事を実感した瞬間だった。

今日はこの後先日いった北口本宮浅間神社の対である静岡県側にある富士山本宮浅間大社へいき、陰陽を統一のエネルギーを受け取った後

滋賀へ直行。
翌日Aさんが大好きな神社である
眞名井神社へ連れて行ってもらうという流れになっている。

眞名井神社

そんな遠くにあるのに
なぜここに!

ご丁寧に向こうから準備をしてくださっていたのだ。

皆さんも薄々気づいていると思うが、
そう、

波動調整で準備をさせられるのですよ。

笑いが止まらなく、本当にこんな世界線で生きていられる事が楽しくて仕方がない。

もちろん私は一口寄付をさせて頂き、
眞名井の御神水を頂いてきた事は言うまでもないだろう。

富士で手に入れた真名井の御神水。


眞名井の神々よ
私準備万端である✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?