見出し画像

龍を癒やし繋ぐ旅24

さて、滞りなくご神事を終え無事に使命を果たした私達はカップルになれた龍たちとガイドをしてくれた天女のいるこの空間で撮影会。

白と黒の龍が1つとなって嬉しそうにグルグルエネルギーを発している。ピンクの天女がキラキラしている。

朝日が登り、木々の間から差し込む光が神々しくとてもキラキラしたエネルギーを発している。

まるでアップグレードした私達を祝福して
全てが喜んでくれているようだ。

ここに来る事が出来て本当に良かったと
心の底から思えた。

そして一緒に来てくれる仲間もいてくれた。本当にありがたかった。

縁とは本当に不思議なものでどこでどう繋がるかが分からないところがすごいと思った。

周波数が同じもの同士が引き寄せられ集まり、よく分からないけどやってみると行動したそんな私達もキラキラになっていった。

祝福の光: 別のパラレルヘ

無事に終了できたこのホッと感と幸せ感が舞う空間で最高に楽しんだ私のお勤めもここで終了!

あとは導かれるままに
観光で楽しめるかと思うと、
まだまだワクワクは止まらないのである。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?