勝手にチャレンジ1000 0038 機種変更って大変。

転んだり、立ち止まったりしながらでもなんとか 細々と続けていたnoteですが、 ことここにいたってはどうしようもない、という事態発生。

偽のショートメールに思わず反応してしまったことから電話番号を取られて、同じような偽のメールを拡散するのに使われてしまいました。

電話番号変更だけでいいの?何か情報取られてたり、何かへんなウィルスを残されたりしてない?

等々の心配から結局機種変更までしました。

ま、noteも無事にに引き継げたし、アップしなかった間のことどもも含め、またボチボチ再開です。

ところで、こうしてSNSを使わないでいると、とても時間と気持ちに余裕が出きることに気づきました。不便ではあったけど。
そして、書けない間も秋は着々と深まっていったのでした。

秋の空

いちじくは変わらず。
しっかり根付いてほしい。

操作がわからなくてどうしても写真が横向きになる・・・。

草むらから探しだして植え替えたもうひとつのいちじく。だめかなー?がんばってー。

すっかり枯れたブドウ。

日向ぼっこ

#gardenwork1000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?