見出し画像

【初投稿】目標と想い

Hola!!
こんにちは!

プロサッカー選手の田中陽子です⚽️

現在スペインでプレーしています🇪🇸

早速ですが今日からnoteを始めます!

■なぜnoteを始めるのか

2つ理由があります。

1つ目の理由 ⏬


目標に向かって何を考えてどう行動しているのかということを知ってもらいたい。

私の目標は

【世界で活躍する一流選手になって、
     世界中の人に愛される選手になる】

ことです。

これは中学1年生の時に決めた目標なのですが、

この完璧すぎる目標を達成することは私のような背が低くて線の細いタイプはとてもハードルが高いことだと考えています。

それでも私はこの目標を達成したいので、

高いハードルを踏まえた上でどうすれば目標を達成できるか考えて取り組んでいます。

それらをnoteに書いていって、読んでくださる皆さんと一緒に目標を達成するために成長していきたいです。

2つ目の理由 ⏬

サッカーに専念できる環境を創ってくださってる多くの方への感謝の気持ちを役に立つ形で恩返ししたい。

私は現在プロサッカー選手としてスペインでプレーしています。

現在プロサッカー選手として生活できていることは自分の力ではなく、
様々な人々が創り出してくれている環境があるから

だと感じています。

そんな皆さんにプレーや結果で感謝の気持ちを伝えるこもはもちろんですが、

1人のサッカー選手、1人の人間として違う形でも感謝の気持ちを伝えていきたいと考えました。

目標に向かって取り組んでいる内容やその取り組みの中で実際に使っているものなどをこのnoteで発信して、
それが誰かの役立つことに繋がればすごく嬉しいです。

昔から
「陽子って変わってるよね」と言われることが多いのでそうゆうところも楽しんでいただけたらと思います。笑

私独自の表現もでてくるかもしれないので温かく見守っていただけたら嬉しいです😂🙏

これからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?