スロータウン/ぼんち


CDジャケット

わたぬき けいさんを知ったきっかけとなる、都内を中心に活動するバンド「ぼんち」の1st ミニアルバム。

CDのジャケットも素敵だが、たぶん配信の際のアートワークで使われていた、ビル群にたたずむ人のイラストに目を奪われた。

特典ステッカー

今回motion  recordsさんのサイトから購入したのだが、特典がこのイラストのステッカーだった。飾りたいけれど、色褪せたらもったいない。宝箱にしまうか?

ミニステッカーなので、これがレコードサイズだったら別途買いたいくらいお気に入りだ。

さらにお店のステッカーとメッセも頂いた。
こういうところに大変心を動かされる。
ネットショッピングだけど、PCの向こうには人がいるんだと再認識できて嬉しい。

motion recordsさんステッカー

CDは、環境を整えてゆっくり聴きたい。
また追記しよう。楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?