見出し画像

おすすめアイウェアブランド

財布を買えてから貧乏神が取れたようにお金回りが改善した経験から、人を見る目・人運を改善するためにメガネを新調しました。(今年はいろいろあった)

21歳くらいからコンタクト→メガネに切り替えて、起きている間はずっとつけるようになったのですが、お金がない時代が長くてアイウェアへの投資をあまりしてこなかったので、今こそ手を出すタイミングかなと。

ずっと憧れていた #ayame というブランドのアイテムなんですが、クラシックで洗練されたこのデザインがめちゃくちゃいい。千駄ヶ谷の店舗で対応してくださったお兄さんもイケててさらにファンになったので、一度見るだけでも行ってみてください。とても良いブランド。

http://www.ayame-id.jp

久しぶりに測ったら、ぼくの視力は裸眼で0.4くらいらしいです。中途半端な視力してます。

多くの人の個性や表現が埋もれてしまわないように、クリエイターとして、価値を掘り出し、届ける活動を行ってまいります。ブランドづくりに軸足を置いていますが、メディアでの発信や書籍展開など、活動の場の創出ができるようにも努めてまいりますので、どうぞご支援のほどよろしくお願いいたします。