見出し画像

人からの刺激でやる気いっぱい!一週間のゆる週報(6/24〜6/30)

今週も1週間をゆるく振り返りたいと思います。
フォーマットは、今回もこちらのをお借りして。


Q コンディションを絵文字で🙂

💪
今週は久しぶりに3回ランニングに行けました。
1回につき走るのは2kmなんだけど、身体がスッキリする気がします。少しだけど体脂肪率も下がってきたような・・・

ランニングに関して書いた投稿はこちら。

たくさんの方に読んでもらえて嬉しいです。

Q ピンときたニュース、ありますか📰

初めてkintoneのリアル交流会に行ってきました。

記事にも書いたけど、行ってみて思うのは「みんなめっちゃ勉強熱心だし、楽しんで仕事してそう!!」ってことでした。
私ももっとkintoneを極めます😎

今回リアル交流会に参加して思ったのは、人、しかもポジティブに頑張っている人からの刺激って大きいなということ。
在宅ワークはもちろんだけど、会社員でもいつも同じメンバーと顔を合わせているのではなく、新しい出会いで刺激を受けることは、私にとって心にとてもプラスでした✨

Q 印象に残っている誰かの言葉💬

チャレンジすること。そのチャレンジから何を得たのか

こちらもkintoneのリアル交流会で交わされていた言葉です。

私は「やりたい!」と思ったらすぐチャレンジする方なのですが、その結果何を得たのか?ちゃんと意識しないまま突き進んでいる気がするなぁと思ってメモ。

何かをしたらどうだったのか、次はどうするのか、ちゃんと振り返って次に活かしていきたい。

Q 今週の自分にひと言🎤

一週間お疲れさま。若干、中だるみがあったものの、後半は刺激を受けてやる気いっぱい!
このペースをキープして。

Q 食べたいものは?🍽

先週行きたいと言っていたモーニングは行けました🙌
「できたら行きたい」と思っていると行けないので、予定に組み込んでおくっていうのは重要。

来週は、北海道旅行!旭川のラーメンを楽しみにしてます。

Q 来週の作戦は?🔦

システム開発の次のプロジェクトがいよいよ始まる予定。
気分新たにより良いものを提供できるよう、ワクワクがいっぱい。

週末にかけて北海道旅行もあるので、体調を万全に楽しんでいこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?