見出し画像

2019年反響のあった記事(6〜10位)

2019年に入って、毎日記事を投稿してきましたが、その中でも反響が高かった記事です。その前編になります。

まず第10位は、私のプロフィール記事です。最初の方に書いた気合入った長文ですし、やはり最初に見てくださる方が多いのかな?と。

9位がこれ。絶対負けないビジネスモデル。私はビジネスモデル論者なので、マーケティングよりも絶対的にビジネスモデル重視です。

8位。同じくビジネスモデルの社労士バージョンです。社労士はどんどん仕事増えますよ。高度複雑化した仕事が。

7位がnoteはじめました宣言の記事です。やる気が伺えます。

6位がこちら。山川浩正さんとMVを撮ったときの記事です。これはガチでやりました。

と、こんな感じで反響がありました。次回は5位〜1位をご紹介します!


サポートは要らないので、スキやいいねお待ちしてます。TwitterやFacebookなどで感想いただけると嬉しいです。エゴサしてます。#横須賀輝尚