見出し画像

歳末大売り出し、本日最終日です!

リニューアルして初めて迎えた年末年始。
多くの方にお越しいただきありがとうございました!

2022年の営業はあと数時間で終わってしまいますが、館内では、3,000円以上のお買い物で参加できる、ガラポン抽選会を開催。お正月のお買い物など、まだまだ間に合いますよ。
これを書いている夕方の16時現在、まだ1等のズワイガニが1本残っています!


1等はカニや、シャンパンなど各出店者さまにもご協力いただき、豪華賞品が並びました。


一頭のズワイガニの当選、おめでとうございます!

おめでとうございます!またお越しくださいね。(掲載の許可をいただいています。)

予想以上の組数の方に参加いただき、私達も嬉しい悲鳴となりました。

買物にきていただいたら、是非お正月の飾りにもご注目ください。

メインエントランスには、門松を設置しました。
横須賀市内の竹林から切り出した竹と、お隣の葉山町で採れた藁を使った、「メイドイン三浦半島」な門松です



エントランスすぐのモニュメントには、市内の老舗和菓子さんのいずみやさんにお願いした鏡餅。

リニューアルオープンしてから約2ヶ月。
改善点も多いですし、日々の営業をしながら、クリスマスや歳末売出しの準備をしていたら、あっという間に大晦日に。

2023年、新年の初売りは1月3日からです。
獅子舞や、書き初めなど、楽しいイベントが盛りだくさんです。
詳しくは、ホームページやSNSをご覧ください。

来年も、いちごよこすかポートマーケットをよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?