見出し画像

なんか書いてみたいな〜

そうそう、学生時代のこと。もうえらく昔の事に感じますが、私は新聞記者になりたかったんです。そう、とにかく本ばっかり読んでたしルポルタージュものも色々と読んでました。

ところが!気づくと全くものを書くのとは関係無い仕事して、あっという間に赤いチャンチャンコが近づいているではないですか。この間、仕事以外の文章を書くことは有りませんでした。しかし学校卒業してから30年以上経つと、それなりに色々と思うところも有るもんです。

そこで、仕事や遊びを通じて感じた事をボチボチと書いてみようと思った次第です。無理せずやっていきたいと思います。

そうそう、私ですが生まれも育ちも大阪なのですが、今は魚と野菜の美味しい三浦半島は横須賀に住んでいる、バイクとロックと読書が好きなおじさんです。

それではよろしゅう、お願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?