見出し画像

仕切りたがり屋Yoko

自分が仕切りたがり屋だと思い出したのはつい数時間前のこと。

やりたいことは我慢できずに割とすぐに飛び付くタイプ。割と、と表現するのは自分で言うのも何だが調和を大事にするタイプでもあるから。
単独行動ならすぐに飛び付く。バッタみたいにビューン。やりたいことや行きたい場所や会いたい人には躊躇せずロックオン。

そんなんだから、時々人との距離感をバグらせる。30代半分まで「人類皆兄弟、話せば分かるどんな人も」がスローガンのとんだお花畑野朗だった。

やりたがりの仕切りたがりってなんだか煙たいやん?「人を巻き込むな、やりたいなら一人でやれ」と言われたことは過去の傷だ。

だけどさ、一人でやりたいんじゃないもん。誰かと一緒にやって仕切りたいんだもん。そんでさ、そこにいる人たちと一緒に楽しいね〜嬉しいね〜わちゃわちゃ、、そんな事が私の喜びなんだもん。

数時間前、そんな私を頼りにしてる!と言ってくれる人が現れた。いい波きてるぅ〜
過去の傷はもうかさぶた。仕切りたがり屋を復活させよう。

人生捨てたもんじゃない、これマジで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?