見出し画像

回転寿司の好きなメニューランキング

 私は月に1回は足を運ぶほど回転寿司が大好きです。今回私は回転寿司の中で好きなお寿司、デザートについてランキング形式で語っていきます。

【私のお寿司ランキング】
 好きなお寿司第1位はジャンボとろサーモンです。このサーモンは回転寿司のサーモンの中で抜群の美味しさを誇っています。席に着いたらまずこれです。分厚さ、脂の乗りが凄いため1皿1貫なのも納得です。
 第2位はハマチです。ブリよりもあっさり食べられるので何貫でも食べられます。
 第3位は軍艦ネギトロです。正直、自分がこんなに好きになるとは思いもしませんでした。出会いは去年の夏頃で、濃厚な味わいに衝撃を受けてしまって以来虜になってしまいました。

【結果】
第1位 ジャンボとろサーモン
第2位 ハマチ
第3位 軍艦ネギトロ

【私のデザートランキング】
 デザートの第1位はカタラーナアイスブリュレです。アイスクリームとプリンを融合させたような味わいで大好きです。第2位はミルクレープです。このミルクレープは10枚にも重ねられたふんわり食感のクレープと程よい甘さのクリームが合わさることで、絶妙な味わいになっています。第3位はメロンシャーベットです。体重が気になるときの強い味方です。この味は昔懐かしい味で、雪解けのような食感が大好きです。罪悪感なく食べられる罪なデザートです。

【結果】
第1位 カタラーナアイスブリュレ
第2位 ミルクレープ
第3位 メロンシャーベット

 以上が私の好きなお寿司、デザートでした。皆様は回転寿司に行ったら何を食べますか?

理学療法士 N

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?