見出し画像

FMまいづる「ななこちゃったラジオ」に出演しました 2023年9月7日放送分

舞鶴の地域の話題をじっくりトークするラジオ番組「ななこちゃったラジオ」に出演しました。DJ 永野由佳さんと対談をさせていただきました。

ななこちゃったラジオとは

ななこちゃったラジオは、舞鶴のFM放送局FMまいづる77.5MHzで放送されている番組です。平日15:00-15:50に放送され、ゲストコーナーのほか、舞鶴の地域の話題をじっくりトークする番組です。

ラジオが届きますように

この町のどこかに
いま
カウンセリングを求めている人が
きっとおられるだろう
そんな人に
このラジオが届くといいな
そんな思いで
出演した

ぶっつけ本番で
十分ではなかった
どきどき
緊張もした
しかし
こんな機会を与えていただいて
本当に良かったと
感謝している

録音を聞いてみると
改めて
気づかなかった
自分の話し方の癖に驚いた
これから
少し気をつけてみよう
と思えた

求めている時には
不思議に
関わることに
出会える時がある

そんな求めている人に
このラジオが
届きますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?