見出し画像

スマホでnoteを投稿するときにリンクって上手く貼れますか?

詳しい方いたら教えていただきたいんですが、iPhoneで文章を作ってリンクを貼るにはどうしたらいいのでしょう?

この画面にURLをペーストしてるんですが一回も貼れたことがなくて。

パソコンやタブレットからは投稿できるのでなんとかなってはいますが、解決できるのであれば投稿しやすくなるので。

あと画像を貼り付けたあとに下にスクロール出来なくなるバグ?も気になってます。

一回改行の操作をするとスクロールできるようになりますがスムーズにいくようになればもっと使いやすいと思ってます。

並行して自分でも調べますが、詳しい方いたらお助けください。

よろしければサポートお願いします!娘のオムツ代またはカメラの購入費用に充てさせていただきます。