見出し画像

『♡スキ』をもらうって、こんなにも嬉しい!!

こんにちは!
よう子@感謝の気持ちいっぱいです。

先日、noteを始める、という私なりの大きな一歩を踏み出して、
初投稿しました。
内容は<自己紹介>と<これからnoteでやりたいこと>。

そうしたら・・・


『♡スキ』が!!!!!!


有名人でも著名人でもない私の記事を読んでくださった方がいる。
『♡スキ』を押してくださった方がいる。


なんて嬉しいことなんでしょう!!!!!!


私ももちろんほかの方の記事を読んで『♡スキ』を押したことがありますし
このnoteの世界では日常的に使われている機能なのだと思いますが、

私の記事を読んでくださった方がいる。
『♡スキ』を押してくださった方がいる。


とっても嬉しいです!!!!!


誰かに読んでもらった。
想像以上に嬉しいものでした。
と、同時に少し緊張感も増えました。
誰かに読まれる記事。
私はどんなことをこれから書いていけるかな。


初投稿を読んでくださった皆様
本当にありがとうございます!!!!!
モチベーションとってもUPしました*^^*

『♡スキ』のリアクション設定をまだできていなかったのが、
申し訳なかったです。先程しました!
その方々がまた読んでくださるかはわかりませんが、
とても嬉しくて、「ありがとう」を叫びたい。


『♡スキ』を伝えるって素敵。
(たとえ、ボタンひとつのスキでも!)

私も『♡スキ』を伝えていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?