見出し画像

生活

息をする事を当然に出来る事が
こんなに嬉しく思う日がくるとは思わなかった。

というのも先日コロナにかかって
倦怠感や熱などでうなされていた時の話。

普段普通に生活しているが、
これが普通に出来ている事すら羨ましくなる程に
苦しかった。

当然普通に息もするしご飯も食べる
汗をかいたらシャワーを浴びるし
眠たかったら床に着く。

しかし、病気などでしんどくなると
そう言った事が普通に出来なくなる。

そういう時に
普段のありがたみを知った。

普通ってこんなに有難かったんだと知る。


もう一生病気にかかりたく無いという思いと
健康にしっかり気を遣いたいと思った一週間でした。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?