見出し画像

路地裏

路地裏の雰囲気が好きだ。
何故なら知らない人が多いから。

もしかしたら自分しか知らないのかもと
思わせてくれるから。

勿論自分しか知らない訳じゃないのは
百も承知ですが、
そんな気持ちにさせてくれる。

散歩をしたりするのが最近趣味で、
色んな道を見つけたりする。

同じ目的地でもそこに行き着くまでの道で
感じ方や気持ちが変わったりする。

そんな事当たり前だけど、
少し得をした様な気持ちにもなる。

路地裏に隠されているワクワクは
まるでドラクエの隠し通路を通ると
少し良い武器やアイテムが
手に入った時の様な感覚にもなる。

自分しか知らない。
自分しか行けない。

そしてこのブログも今書いている自分しか
どう書くかなんて事は知らない。

そうやって今みてくれてる人も
路地裏の様なこの記事を見つけて

少し良いアイテムや武器を
見つけてくれたら良いな
なんて思う。

それは言い過ぎかも。
でもいいか。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?