見出し画像

加減

今火曜日、金曜日、日曜日に
投稿しておりますこのブログ

ちょっと減らしてみようかと思って
火曜日、日曜日にしようかと
思っております。

というのも一つ一つの投稿を
しっかりしたいと思った
というのが大きな理由です。

ただ書く事は楽しいので
辞める事は無いです。

何となく言葉を綴る事が
昔から楽しくて趣味の様な
感覚で歌詞を書いていた事を思い出した。

その時の自分は加減を知る、事がなかった。

この状態での加減は、
止める術だと思う。

嫌な事があるとつらつらと書き続けていく
それが終わりが来ないかの様な
錯覚に陥っていく様に。

言葉を書く事で救われていた自分が
いつしか言葉に埋め尽くされていく
そうなってしまっては本末転倒で、
そうならないためにも自分で
週3から週2にする事を決意した。

少しながらも観ていただけてる様で嬉しい。
何事も評価されることは嬉しい。

だから忘れない様に
忘れられない様に
少しずつでも此処での自己表現を辞めない。

ありがとう。

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?