見出し画像

苦い液体☕️

とうとうコロナになりました💦
夫が外から持ち帰り、息子と私、もれなく罹患😂

2020年ごろのコロナより、おそらく軽いんだろうね。
感想としては、インフルエンザよりは楽…
熱が38.8度くらいまでだったし、解熱剤で楽な時間もかなりあった。
咳は出たから腹筋いたくなったけど💦
不幸中の幸いかしらね。

ただ、
「さぁもう大丈夫‼️通常運行だ〜」
と思ったら、
鼻が効かない…

味はするんです、でも鼻が効かない💦💦

味がしないのも辛いけど、鼻だけ効かないのも妙な感じ…

コーヒー☕️がただの苦い液体なのはショック😭

早く美味しいコーヒーが飲みたいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?