見出し画像

初日の出登山

こんにちは! 陽子絵画制作室です。

日々のアート活動や、身近な生き物の観察を綴っています。

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

今朝は早起きして、お友達とお友達のお母様と芦屋川駅に集合して、「風吹岩」に登りました。

7:20頃、雲間から太陽が顔を出しました!

神々しい初日の出を拝みました!

その後カップスープやぜんざい、ローストビーフサンドなど山の清々しい空気を楽しみながらいただきました。

下山してから保久良神社、北畑御旅所、岡本八幡宮三社巡りをしました。

とても素敵な元旦から1年のスタートを始めることができました。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?