鴨と鍋

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日はインド細密画「雄の鴨」の模写の描き込みをしました。元絵の図版の拡大コピーを虫眼鏡で確認してみると、特に鴨の羽毛部分が細かく描かれています。虫眼鏡で羽根部分を確認しながら描き進めました。
画像2 夕食は鍋をいただきました。鴨は入れませんでしたが、鶏むね肉、タラ、牡蠣、ちくわ、白菜、大根、シメジ、豆腐の鍋でした。今日はひんやりしていたので鍋を食べて温まる作戦にしたのです。皆様も温かく三寒四温の時期をお過ごしください。読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?