見出し画像

続・秘密の花園

こんにちは! 陽子絵画制作室です。
昨日に引き続き、本日も「千姫ぼたん園」を訪れました。

昨日は淡いピンクと黄色のボタンをスケッチしたので、今日は少し濃いピンクのボタンをスケッチしました。

色鉛筆なので、淡い色合いになりました。

風が吹いて花や葉っぱがハタハタしていました。

ミツバチが飛んできて蜜を集めていました。

下の写真は今回描いたボタンです。

ぼたん園には様々な種類の花が咲いており、一度に描けるのは少しなので、毎年いろいろな花のスケッチに取り組もうと思います。 

ボタンだけでなく、薔薇も花盛りです。

そこで午後は薔薇をスケッチしました。

こちらは花びらを濃く塗りました。

花をスケッチすると、その花となかよしになれる気がします。

花の美しい季節、毎日スケッチを楽しもうと思います。

お読みくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?