姫路城扇面とベランダファーム

画像1 こんにちは! 陽子絵画制作室です。今日は胡粉を塗っていた姫路城と桜の扇面画の彩色をしてほぼ仕上げました。いざ彩色してみると背景の色が難しく塗ったり取ったりしました。
画像2 扇面画の前後に、昨日から始めたベランダファームの続きをしました。さらに5プランターの土をふるいにかけ、コリアンダー、サラダレタスの種をまきました。終わる頃にはすっかり暗くなっていました。芽が出で育ってくるのが楽しみです。手前右は学校から苗をもらった葉牡丹です。残りの植木鉢も整備して野菜を育てようと思います。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?