コチョウランとアゲハ達の旅立ち

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今朝はいつもより早起きして制作中のコチョウランとアゲハの日本画の仕上げをしました。朝ご飯の後に外で撮影しました。上の方に電線の影がかかっています。
画像2 学校の授業が終わってから、神戸市灘区の「原田の森ギャラリー」に作品を持っていきました。すでに他の方々の搬入と展示は終わっていて、空けてもらっていた場所に作品を展示しました。
画像3 会場全体の様子です。会員の作品と、公募展に入選された方々の作品80点余りが展示されています。人それぞれに表現方法が違うのが見ごたえがあり面白く感じられました。
画像4 後日受付当番で再訪した時に、作品をじっくり拝見したいです。無事に搬入できてホッとしました。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?