見出し画像

緑の回廊

こんにちは! 陽子絵画制作室です。

皆様いかがお過ごしですか?

今朝、ベランダに梅干しを干しました。

先月から冷蔵庫で塩漬けしていたものです。

赤しそをあとから入れたので、去年より赤みが浅いです。

その後、姫路城西御屋敷跡庭園「好古園」に行きました。

数日前も行って茶碗蓮をスケッチしました。

入り口から御屋敷庭園に入るスロープです。

見出しは御屋敷庭園に向かう廊下です。池にかかる橋で、木陰もあり、とても涼しいです。

係の方が鯉に餌をあげています。

今日も茶碗蓮が咲いていました。

アップです。

庭園はどこも緑がいっぱいで涼しげでした。

ナデシコが咲いています。

竹林はことに涼しかったです。

「るろうに剣心」のロケがあった築地塀です。

入り口の七夕飾りも夏らしいです。

夜、テレビを見ている旦那さんをクロッキーしました。

皆様も暑い1日お疲れ様です。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?