アゲハ1号2号の羽化

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。アゲハが2頭羽化しました!4月にミカンの苗木に産まれた卵から孵化して保護していた幼虫達が急激に成長し、蛹化していた中の2頭のアゲハが羽化したのでした。絵画サークルから帰宅してまだ明るかったのでベランダから放蝶しました。2頭の幸先を願っています。
画像2 制作中のぼたんの日本画の花の彩色を始めました。花に色が入り華やかになってきました。絵画サークルでは今日からとても意欲のある新しい方が入会されてきました。ほぼ独学で描いたという紫陽花を描いた日本画を持ってきてくださました。その熱意に強い感銘を受け、私も生徒の皆様を引っばっていけるように制作しようと熱意が湧きました。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?