作品展展示完了

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。神戸のトアギャラリーでの明日からの個展と絵画教室サークル作品展の展示準備が完了しました。私一人ではとても間に合いませんでしたが、絵画教室の生徒様や保護者様、ギャラリーオーナー様、旦那さんにお手伝いいただき今日完了できました。写真は一階の個展の様子です。
画像2 1階から2階への階段スペースです。絵画教室の子どもの生徒さん達の工作を展示しました。
画像3 2階の教室とサークルの作品展示の様子です。一人ひとりの画風と個性を感じられます。今年は前回より余裕を持って準備できて安心しました。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?