搬入後のひととき

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は今朝仕上げをしたコチョウランとアゲハの日本画を姫路市展の受付に搬入しました。結果は後日ハガキが届いてから分かりますが、一年以上前から始めた作品をよい天気に恵まれた日に無事に持っていくことができてともかくホッとしました。搬入後のランチはおみぞ通りの2階にあるcafe yippeeに寄りました。あっさりした昭和の雰囲気漂う喫茶店です。
画像2 こちらのランチは8種類ほどあって今日は「グラタンオムライスランチ」をいただきました。ホッとしたお腹にグラタンのホワイトソースが染み渡りました。
画像3 食後のコーヒーとおまけのアイスクリームも美味しかったです。
画像4 搬入受付後、美術館の向かいにある動物園に遊びに行き、オオバタンのシロちゃんに会いに行きました。久しぶりにシロちゃんとエア握手しました。その後、遅いランチをいただきに行ったのでした。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?