見出し画像

夏休みの総仕上げ

こんにちは!陽子絵画制作室です。見出しは今日描いたオウムガイや宝貝、トゲトゲの二枚貝の扇面画です。これらの貝は子どもの時からのコレクションから選びました。扇面画を10枚描くのを夏休みの課題にしていたので、これで7枚描きました。
また昨日描いたアゲハチョウの扇面画の背景を空の色に塗りました。

天気のよい日に楽しく飛んでいるイメージです。

あと3枚も夏休み中に描こうと思います。皆さんはどんな夏を過ごされましたか?
読んでいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,328件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?