晩秋を彩る紅葉と黄葉

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今朝は学校に行きがてら男山配水池公園に登りました。ここ数日の冷え込みで姫路城のお堀沿いの紅葉が一気に進んできました。公園では職員の方々が花壇の土を掘り返してお手入れをされていました。
画像2 頂上の公園手前には白菊が沢山咲いていました。
画像3 秋の七草のフジバカマも咲いていました。
画像4 学校の紅葉も真赤になりました。体育館前の銀杏の黄葉と共に晩秋の学校に彩りを添えています。明日からは期末考査が始まります。生徒の皆さんの健闘を祈っています。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?