久しぶりの動物園

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は約半年ぶりに姫路市立動物園を訪ねて動物園サポーターを更新しました。年間1000円で個人サポーターになると何回でも動物園に入園できます。春になったのでこれから時々スケッチに通おうと思います。写真は水鳥舎のツクシガモ達です。
画像2 ルリコンゴウインコのつがいがいました。仲良く寄り添っていました。
画像3 羽毛が鮮やかな虹色でしばらくじっとしていてくれたのでスケッチしました。いつか日本画で描いてみたいです。
画像4 オオバタンの「シロちゃん」です。人懐こく間近に寄ってきて柵の間から足を出して握手の動作をしてくれます。アクリル板があって直接握手はできません。
画像5 こんな逆さにもなってくれてサービス精神旺盛です!
画像6 シロちゃんもスケッチしました。とても人懐こいシロちゃんも日本画で描いてみたいと思いました。読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?