誕生日の絵画教室

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は55回目の誕生日にして神戸の絵画教室の日でした。「55」という縁起のよさそうな数字から、誕生日前後1ヶ月間位を「GOGO祭」と名付けてローカルを中心に色々な所に遊びに行ったり楽しむことにしました。(イオンで55歳以上が5%割引になる「G.G.感謝デー」から命名のヒントを得ました!)絵画教室では、前回から数人の生徒さんが貼り絵を始めました。小1の生徒さんが「ビーフステーキ」の貼り絵を完成させました。
画像2 幼児の生徒さんの自由画作品です。地球と舞い踊る葉っぱを描いたそうです。色が本当に地球みたいで小さなお子さんがすごいスケールの大きな意識を持っているんだと感動しました。キラキラ光る生徒さん達の感性に触れられて、またお友達や知り合いの方々からも温かい誕生日メッセージを送ってもらい、うれしい誕生日でした。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?