見出し画像

続々・秘密の花園

こんにちは! 陽子絵画制作室です。

今朝もいい天気で、今回で3回目になる千姫ぼたん園を訪れました。

ボタンもだいぶ終盤になってきました。

残っている花が少なかったですが、それでもあちこちに大輪の豪華な花が咲いていました。

今日は冒頭の写真の濃いピンク色の花をスケッチしました。

中央の花をメインにスケッチしました。

昨年は緊急事態宣言中、他の絵を描いていて、ボタンをスケッチするのを忘れていましたが、今年は遅ればせながら思い出し、幾輪かスケッチ出来たのでよかったです。

花をスケッチしていると、鳥のさえずりや虫の羽音などが聞こえてきて、静かで平和な世界に浸れます。

お読みいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?