朝の生き物達と絵画サークル

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今朝は朝食後、近所の川沿いを散歩しました。アオサギが佇んでいました。
画像2 コサギもいました。
画像3 川の土手から生えたサルスベリの一枝に、鮮やかなピンク色の花が咲いていました。
画像4 かわいいハクセキレイがいました。近くに寄っても逃げませんでした。
画像5 よい香りの白い細かい花がたくさん咲いていました。アベリアです。
画像6 絵画サークルの生徒さんが、飼われている犬と桜の日本画を根気よく制作、完成されました。春らしい素敵な作品になりました。
画像7 夕食はキムチチャーハン、豚コマと大豆とマッシュルームのトマト煮、ツルマンネングサのコチュジャン和え、レバピーマンもやし炒め、味噌汁をいただきました。塩辛すぎるキムチと固めのご飯を合わせてチャーハンにしたら美味しくなったのでよかったです。読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?