プレミアムアートディ

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は兵庫県の「プレミアムアートディ」最終日で兵庫県立歴史博物館で開催中の「齋藤畸庵」展を鑑賞しました。城崎出身の水墨画家の作品展でした。
画像2 常設展の「三ツ山」大祭の山の模型。播磨国総社で20年に一度開催されます。次回は2033年だそうです。
画像3 帰りに男山配水池公園に登りました。
画像4 ユリの葉にセミの抜け殻発見!
画像5 家庭菜園のツルマンネングサをスケッチしました。梅雨の雨ですくすくと成長しています。植物たちは雨を喜んでいるようです。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?