久々のホームページ更新とカレー作り

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は3月に韓国で開催予定のグループ展の図録資料を送ってから、自分のホームページの更新をしました。昨年10月の個展前に更新してから、全く更新せず放ったらかしでした。絵画教室の予定なども昨年のままだったので更新しました。まだ工事中の部分も多々あります。写真はインデックスページの一部の様子です。お正月テーマの作品写真を載せました。ご興味のある方はお時間のあるときにご覧ください。https,://yokokawase.com です。
画像2 パソコン作業ばかりでは運動不足になるので、近所の川に朝散歩にでかけました。ヒドリガモたちが気持ちよさそうに泳いでいました。
画像3 夜は渾身のインド式マサラ(香辛料)を使った手羽元と野菜カレー、ダール(レンズ豆カレースープ)、普通の菜っ葉とキノコの煮物を作りました。久しぶりのインドカレーを食べてうれしくなりました。皆さんはどんな料理を食べると元気が出ますか?読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?