ぬりえとねこ

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。姫路の三木美術館で今日から「姫路城ぬりえアートコンテスト」の第三部が始まりました。講師をしている高校の美術選択の生徒さん達と、絵画教室の生徒さん達、そして私も作品を描いて一緒に提出していました。スポンサー企業の賞を受賞していた高校生お二人の作品はすでに第一期の始まりから展示してあったのですが、他の応募作品は今回展示が始まりました。103作品応募して、色々合わせて25点に賞を頂きました。作品を応募した生徒さん達に早速お知らせしようと思います。私も「三木美術館賞」を頂きました。
画像2 帰宅するとお向かいの屋根の上に可愛いねこの姉妹が座っていました。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?