Celestial Lovers

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。最近制作していた日本画を概ね完成させることができました。インド、ジャイプールにある「ジャンタル・マンタル」(天文台)のサムラート・ヤントラ(巨大日時計)とラジャスタン人形を組み合わせて「Celestial Lovers」(天空の恋人達)を描きました。高校時代の画塾の先生方が主催されているグループ展「日韓絵画交流展」に出品するもので、図録のための写真や資料の送付が本日まででした。展示は11月なので、また気になるところが出てきたら描こうと思います。
画像2 資料送付後は夏休みの宿題が半分終わった気分でホッとしてアロマティカスやオリヅルランを植え替えました。夕食は安定の冷素麺をいただきました。甘酸っぱさに癒されました。読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?