作品展最終日

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は25日から開催されていた「こうべ芸文美術展」の最終日でした。午前中の受付当番に馳せ参じました。
画像2 今回出品した日本画「秘密の花園」です。今年5月頃描いた作品で、花や蝶が引き立つように周りにオーラを描き加えました。
画像3 他の方々の日本画作品です。ウズラを飼っておられたことがあり、それを基に描かれたそうです。背景の色が工夫されていました。
画像4 雪解け水に洗われるエーデルワイスを描かれています。海外旅行をした時に取材されたのを基に描かれています。
画像5 白百合がいっぱいの墨彩画。よい香りが漂ってきそうです。
画像6 今日は琴のロビーコンサートやオペラ歌手の方々4人とピアノ伴奏者によるミニコンサートも聞くことができました。洋画やファッション等のこうべ芸文の方々の作品も拝見し、クラシック音楽の演奏も聞くことができて美術も音楽も堪能できました。帰り道の公園でランタナの大きな茂みに花が満開に咲いていました。花と絵と美しい響きの音楽に心洗われました。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?