続・休息

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今朝は昨日よく休んだので体調がかなり回復しました。しかし微熱があったので念のため本日も休養しました。アゲハ達は今朝もどんどん羽化していました!6時台に2頭羽化していたと思ったら、その後も羽化して全部で5頭羽化していました!8時すぎには全員放蝶しました。放蝶前の3頭です。
画像2 その後の放蝶前の2頭です。春生まれの38,39,40,41,42号、大空に向かって羽ばたいて行きました。今年も多くのアゲハ達を世に送り出せて幸せです。ゆっくり休んでリセットすることも大切だと実感しました。皆さんも季節の変わり目にはお体大切に,たまにはゆっくりお過ごしください。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?