朝散歩と大下絵

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は昨日からの旦那さん陽性による学校に行けなくなる臨時休暇で熱の下がった旦那さんと朝散歩をしました。近所の川沿いは空いていて人から距離を離れて散歩できました。家から出発するときにお向かいの家のひさしで大人しく座っていたネコちゃんです。
画像2 散歩道には橋があり、代々の姫路城主の家紋の瓦がはめ込んでありました。池田家の家紋アゲハチョウです。
画像3 帰宅後にこれから取り組む日本画作品の大下絵を描きました。ほぼ完成できたので明日、パネルに張った麻紙に転写しようと思います。旦那さんはほぼ治ってきましたが、今度は私が発症しないように早めに休もうと思います。読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,220件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?