大地の星々と絵画サークル

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は明石の絵画サークルがありました。前回から半月程経ち、道中はすっかり春らしくなっていました。六角形の星のような形のハナニラの花が咲いていました。
画像2 濃い色の枝垂れ桜が咲いていました。
画像3 日当たりのよい場所のソメイヨシノは五分咲きでした。
画像4 春の空を彩る桜!
画像5 絵画サークルの生徒さんが富士山の風景画の模写を完成されました。奥行きのある堂々とした作品になりました。生徒さん方が絵を描くことを楽しいと思ってくれると私もうれしいです。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?