立体動物作り

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。講師をしている高校では昨日まで中間テストがありました。今日から通常授業が再開し、6月中旬の文化祭に剝けて作品作りを進めました。写真は準備室に預かっている「新聞紙とガムテープで作る動物」です。作りたい生き物のいろんな方向から見た姿を調べて画用紙に描いてから、新聞紙や重ね貼りできるガムテープを使って作っています。クモ、金魚、クラゲ、ペンギン、馬、翼竜等々、いろんな生き物達が作られています。
画像2 家庭菜園のネギを収穫しました!晩御飯に使いました、
画像3 今日の収穫の尊い一粒のいちごです。新鮮な味でした。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?