見出し画像

様々な□

こんにちは! 陽子絵画制作室です。

日々のアート活動や、身近な生き物の観察を綴っています。

今朝、昨日の蛹を見ると、緑色から焦げ茶色に変わっていました!

落ち着いた木の色に合わせたのかも知れません。

今日は、神戸アートビレッジセンターで開催中の「カクカクシカジカ」展の当番に出かけました。

午前中一緒に当番されたIさんの作品です。

蘭と薔薇を丁寧に描かれています。

午後一緒に当番されたTさんの作品です。

春夏秋冬の景色と自転車を組合せておられます。

その他素敵な作品がたくさんありました。

フランスのサン・シャペルを描かれたYさんの作品です。

こちらもYさんの、フランスのラスコー洞窟壁画を元に描かれた作品です。

こちらは学生さんの作品です。茶色系の絵の具で、カップ、割れたコップ、アクセサリー、ぬいぐるみ等が、とても繊細に描かれています。

丸一日の当番でしたが、当番の方々と色々なお話をしたり、じっくり作品が鑑賞出来てよかったです。

夕食後、旦那さんを人物クロッキーしました。

皆様も1日お疲れ様です。

読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?