見出し画像

ガンダーラ

昨夜、ついに終わった! 無事に終えることができた。

「CGって何?」「クロマキーって?」という右も左もわからない運営チームを強く、優しく引っ張ってくれたW氏に感謝! リアル開催の何十倍も仕込みが大変で、いろいろな難敵があらわれて天竺になかなかたどり着けない三蔵法師ご一行様のごとく。ついに、昨晩、私たちは天竺、その中にあるガンダーラにたどりつくことができた。

着いたと思った。

でも、待っているのは反省会。そして、「次はどうする?」という議論。

そこは、まだガンダーラではなかった。

誰もみな行きたがるが 遥かな世界
その国の名はガンダーラ
何処かにあるユートピア
どうしたらいけるのだろう
教えて欲しい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?