見出し画像

お魚くわえたドラ猫…追いかけずにタラちゃんに心奪われる よこもな

浄土ヶ浜で心洗われた後は、お腹を満たしていきましょう!
バスで宮古駅に戻ります。

駅前にあるお店にお邪魔しま〜す。

頭の中は、新鮮なお魚のお刺身かちらし寿司でいっぱいでした。

ランチメニューを見たら・・・

ぜいたく至福のタラフライ定食のイラストが!

私の脳内で広がるイメージ

甘みのある白身でしっとりジューシ。それにサクサクなフライ衣をまとわせ、ひとくちほおばると湯気と旨味がほわーっと口の中と顔の前に広がる(うっとり)

生魚は吹っ飛び、迷うことなく ゼイタクシフクノタラフライテイショク を注文

イラストかわいいし

キタ〜〜〜 タラちゃん

ソースもかけず、レモンとタルタルソースでいただく。想像を裏切らないおいしさ。

お腹もすいていたのであっという間に完食です。本当においしかった(幸福感満載)

食後の甘いものも忘れずに


濃厚なミルク感のソフトクリーム うまぁ!

新鮮なグラスフェッドのヤギミルクにこだわった洋菓子店、パティスリー レ・ド・シェーブルのソフトクリーム 食後にぴったりのデザートでした

さて、お次は盛駅へ向かって出発です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?