見出し画像

大阪旅日記 ②

ルートインからWさんのお店までは電車で一駅、歩いても行かれそうだったので3人でぷらぷら出かけた。

30分弱で到着
次々と入る注文を手際よくこなし
ひたすら焼き続けるWさんカッコイイ☆

やきとりはどれも最高に美味しいし、店内の方々とのおしゃべりも楽しくてついついアルコールもすすんでしまった。

Wさんへのおみやげにと、那須の地酒とペニーレインで購入した
ビートルズのエコバッグも喜んでもらえてよかった!
なんだかんだであっという間の3時間……旅の一番の目的は最高に楽しいひとときであった。


❋おまけ

大阪着いてからの初たこやき
トロトロで美味しい〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?