こわい人3

今日同僚に相談したところ、やはり他のスタッフにも嫌がらせを頻繁にしていることがわかりました。
仲が良いように見えていたスタッフさえも、裏ではもめていたようです。しかしその人が周りのスタッフさんに相談したことがきっかけで、ある程度「あの人怪しい…」とはなってきてるそうです。

周りの人からも話を聞いて、ある程度まとめたら上の人に相談しようということになりました。

相談できて少し気持ちが落ち着いたそんな中、ツイッターを見ていると、私の応援している芸人さんとこわい人が一緒に写っている写真が流れてきました!?!?

どうやら仕事で一緒になったみたいでした。
(その人のツイッターを見ていたのではなく、芸人養成所の公式アカウントでその写真が流れてきました)

しかもその人に仕事を頼んだのは私もその人と一緒についたことがあるイベントを主催した養成所の方々です。(養成所の方々は普通に良い人です)
その人の仕事っぷり(見せかけの)を見て任せようということになったみたいです。

こんな嫌がらせばかりする人が、自分の好きな芸人さんと仕事してると思うと、さすがにあまりにもショックです泣

仕事先のお偉い人もその人をかなり信頼しており(というか騙されてる)個別で仕事をお願いすることも多々あるようです。
(そりゃ他人の成果を自分の手柄にして、ミスを他人に押し付けてたらめちゃくちゃ仕事できるように見えるっしょ!)

今日はそんな嬉しさ半面、嫌なこと全面な1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?