見出し画像

一歩を踏み出す!

noteから離れすぎていた、、、
一度書こうと進めてはみたものの、ダラダラと終わらない。
気づいてみればまとまっていない文章たちに気持ちが落ち込み下書き保存。
そんなことを書いているからまた本題にいかずに気持ちが折れる。

でも今日は違う!
「中途半端にしてしまったコンポストのその後や今の状況を書き残したい」
という思いを実現すべく、可視化しようと思い立った。
成功するかはわからないけれどやってみることって大事。
最近踏み出せていない一歩を踏み出そう。

まず一歩、この記事を投稿できた☑︎

次の一歩、5月中にコンポストの記事を一つ投稿

長い文章である必要なんてない。
まとまってなくてもいい。
そう言い聞かせて次の一歩を目指したいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?